今日の1曲🎶🌟Just a Gigolo〜I Ain’t Got Nobody🌟🎙David Lee Roth

おそらくオールスターに選出された選手は絶対にジ・ゴ・ロだ!間違いないだろう🤔女性が「養ってあげる😘❤」ってなる

エッ!?なんですか⁉️🤔翔平もジ・ゴ・ロ😎だよ‼️🤠んなアホな!(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

『韓国人ゼロの屈辱よ…』WBC公式が発表した“大会オールスター12名”の人選に韓国メディアが反応!『大谷は堂々の三冠達成だ‼️』

日本の14年ぶり3度目の優勝で幕を閉じたワールド・ベースボール・クラシック〜WBC。大会公式SNSは今大会で活躍した『ベストナイン+DH+優秀投手2名』を発表し、侍ジャパン🇯🇵の大谷翔平が投手&DH部門で、大会新記録となる13打点をマークした吉田正尚が野手・右翼手部門でそれぞれ選出された。

これを受けて苦虫を噛んだのが韓国メディア『マイデイリー』だ。

今大会で韓国代表は1次ラウンド敗退に終わったこともあり、オールスター12名に選出された選手はひとりもいなかったが、「予想通りとはいえ、WBCがセレクトしたオールスターに韓国人がゼロという屈辱……大会MVPと合わせて大谷が三冠王👑に輝いたのは当然だ」と伝えた。
ベスト4進出国から各2名ずつが選ばれ、1次ラウンド敗退組からは唯一、台湾の張育成がエントリー。

WBC公式が選んだオールスター12名は以下の通り。

投 手:大谷翔平 🇯🇵
捕 手:サルバドール・ペレス 🇻🇪
一塁手:張育成 🇹🇼
二塁手:ハビエル・バエス 🇵🇷
遊撃手:トレア・ターナー 🇺🇸
三塁手:ヨアン・モンカダ 🇨🇺
右翼手:吉田正尚 🇯🇵
中堅手:マイク・トラウト 🇺🇸
左翼手:ランディ・アロサレーナ 🇲🇽
D H:大谷翔平 🇯🇵
投 手:パトリック・サンドバル 🇲🇽
投 手:ミゲル・ロメロ 🇨🇺

大谷翔平はベースボール🥎界のエムバペか…🤔

さらに大谷翔平のヴァリューが上がり⤴️⤴️1年100億円になるんじゃないの?😵‍💫

そして

侍・栗山監督続投も 26年大会オファー「来れば、また考える。これからは恩返しなので、何でもやる」

侍ジャパンの栗山英樹監督(61)が、26年の第6回WBCでも指揮を執る可能性があることが23日、分かった。大谷翔平投手(28)が出場に意欲を示しており、再び師弟コンビで世界一連覇を目指す可能性がある。

常に野球界の発展を考える。決勝後に「明日から肩書がない人になる」と退任の意向を語っていたが、この日の夜に生出演したテレビ番組で3年後の26年WBCで指揮を執る可能性について振られ「あまり考えていない」と苦笑いを浮かべつつ「(オファーが)来れば、また考える。僕にやらなければいけないことがあるのであれば、これからは恩返しなので、何でもやる」と言った。私利私欲を捨て野球界に恩返しする。それは栗山監督の人生のスタンスだ。現在の契約は5月で任期満了となるが、仮に続投のオファーを受け、“野球界のさらなる発展のため”と思えば、再びユニホームに袖を通す可能性は十分だ。

【スポニチより】

野球ファンにとって、WBCは原辰徳監督のイメージが強く、最初栗山監督に決まったことを受けて、「弱いな…」と思った俺が大間違いだった。今では栗山監督でなかったらどうなっていた事か…(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)と思う。

メキシコ🇲🇽戦の最終回、ノーアウト二塁一塁の絶好!のチャンスにこの試合3打席3三振の村上宗隆を迎えた時、他の監督なら代打を送るか、村上宗隆にバントを命じるかどちらかを選択していたかも知れない。まさに丁半博打!信じ切るといっても確率は2つに1つ!「打つか、打たないか!」この大会の村上宗隆を見ると打てない可能性のほうが高かった!でも、俺もこの大会…何か神懸かり✨的な侍ジャパンのオーラ✨を感じていた。過去のコラムを読んでいただければ解ると思うが、村上は打ってくれそうな気がした!”侍ジャパンの選手の土壇場の強さ!”というものを感じ取れた。もし、あの場面で村上宗隆にヒッティング以外の指示を出していたら村上宗隆は終わってしまうような気がした。打席に立つ恐怖!がトラウマになって、セ・リーグのペナントレースで長いスランプに陥いるかも知れない。日本の若きスラッガーを殺してしまいかねない場面だった。しかし、俺は打ちそうな気がしたのだ。決して後付ではなく、そんな確信めいた予感がしたのだ。結果はご存じの通り。栗山監督の腹を括った選択に大拍手だ!👏👏そんな侠気というのではないかもしれないけど栗山監督の『信じ切る』という栗山監督の信条がこの大会の最大の『肝』だったような気がしてならない。

14年前のイチローの決勝打と同じように、村上には最大の試練を与え、最高のギフトを与えてくれたんだろうね。野球の勝利の女神✨微笑んだ瞬間だった…

3年後は栗山監督は64歳とまだ若い!是非とも日本のプロ野球界には、次期監督も栗山監督に委ねて頂きたい!その前に世論が動くかもね!(^_-)-☆

栗山監督男は間違いなく男を上げたね!✨侍ジャパンの全ての選手も間違いなく侍になった!

信じることをやめないで

ーPSー

さあ!今夜は森保ジャパン⚽の始動だ!

笑 must go on - にほんブログ村

1件のコメント

全て同意です。
同じようなことを今日のコラムを読む前に、昨日のSilverの回に、書いてしまいました。申し訳ありません。
それにしてもメキシコのレフトのアロザレーナも、ふてぶてしさも含めて素晴らしかったですね。是非ドラゴンズにリーズナブルな年俸で加わって欲しいと思いました。

コメントを残す