今日の1曲🎶👧おどるポンポコリン映画🎦『ちびまる子ちゃんイタリアから来た少年』🎙大原櫻子

大原櫻子ヴァージョンは、ロック🎸🎶やね!😉

オイラは、ちびまる子ちゃんの横顔が好きだ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

テレビアニメ「ちびまる子ちゃん」放送30周年を記念して「映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」をカートゥーン ネットワークにて放送!
原作者さくらももこさんが映画の脚本を自ら担当。
外国の子どもたちがホームステイすることになり、まる子の家にはイタリアからやって来たアンドレアが来ることに…。

まる子の「出会いと別れ」を描く、大人も子供も楽しめる感動のストーリー。
アンドレア役を演じる俳優・中川大志の声優初挑戦作品!

原作・脚本:さくらももこ
監督:髙木淳

【声の出演】
まる子:TARAKO、アンドレア:中川大志、シン:劇団ひとり、ネプ:パパイヤ鈴木、ジュリア:渡辺直美、シンニー:ローラ

先日、映画🎦『アバウト・ライフ』のリチャード・ギアの昔の映画を観たくて『HACHI〜約束の犬』を数年ぶりに観て、ボロ泣き(TT)した。結末がわかっていながらそれでも泣けてしまうのだ。(ToT)

このまる子の映画🎦を観て、また感動して泣いてしまったのだ。年齢のせいか、最近は涙腺崩壊(ToT)気味だ。単純に、オイラはおっさんのくせに感受性が強く、映画に入ってしまい、シンパシーを感じてボロ泣き(ToT)してしまうのだ。

まさかの、ちびまる子ちゃんで泣いてしまった。不覚にも…ではなく、脚本の素晴らしさで、感動してしまったのだ。なぁ??俺っておかしい??🤔…

やはりちびまる子ちゃんの、声はTARAKOさんでないとな…と、心から思ってしまった。そしてこのストーリーの脚本も素晴らしい!さすがは、さくらももこさんだ!

本当に感動して泣いてしまうから、泣きたい人は是非、『HACHI〜約束の犬』か、この映画🎦『ちびまる子ちゃんイタリアから来た少年』を観てみて。

作詞:さくらももこ 作曲:トータス松本
編曲:トータス松本//菅原龍平

大人でも『ちびまる子ちゃん』観て泣いてもええんやで…(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

漫画で泣ける(ToT)大人…

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 笑 must go on - にほんブログ村