今日の1曲🎶🌟Cosmic Girl🌟🎙Jamiroquai

ジャミロクワイはグループ名で彼の名はJ.Kと言います。
彼をジャミロクワイと思ってる人が多いです。
最初は俺もそうでした。

違った意味で、シャーデーもそうです。
彼女の名前はシャーデー・アデュですが、グループ名です。

メンバーシャーデー・アデュ (ヴォーカル)

J.Kは世界で最も稼いでいるミュージシャンの1人です。
その証拠にこのPVに出てくる黒のフェラーリのF355赤のフェラーリF40紫のランボルギーニのディアブロSE30すべてJ.Kの車です。

他にもアストンマーチンやランチャも所有しています。
特にカウンタックの後継モデルのディアブロは世界で80台の限定モデル。
時価8000万円だそうです。

たしか、J.Kはこの車で事故ってるけど、完全レストアして売りに出されたらしい。

ジェイ・ケイは86台のコレクションを所有しており、普段の足はアウディRS6エステート。

お気に入りの1台として挙げていたのがアストンマーティンDB5と、このフェラーリ 275G。

それだけの車を家の敷地内に止めてるんでしょうか?
毎日違う車に乗っても1番初めに乗った車に次の乗るのは3ヶ月後ですからね~

そんなジェイ・ケイのコレクションがオークションに出品
① BMW E30型M3ジョニー・チェコット・リミテッド(1989年)
② BMW 850CSi(1996年)
③メルセデス・ベンツ300SL(1989年)
④ ボルボ850Rスポーツワゴン(1996年)
⑤フォード・マスタング「ブリット」(1967年)
⑥ポルシェ911タルガ4S(2015年)
⑦マクラーレン675LT(2016年)

以前に蒲生四丁目の交差点で赤のディアブロが前に停まってました。
エンジン音はブロロロロ〰️(アイドリング音)→ファンファンファ〰️ン💥‼️(スタート直後)と耳をつんざく金属音が凄まじいです!
F-1🏁カーと同じエンジン音💥
夙川辺りにもイエローのディアブロを見かけます。
新神戸オリエンタルホテルの駐車場にも艶消しブラックがいつも停まってます
いつかは乗ってみたいモンスターマシンです。
絶対乗れないと思います(笑)

前に、食品スーパーのライフの若い社員が「俺、いつかスーパーカーに乗りますから!」と言ってた事があったなぁ~⋯🤔💭
俺はすかさず彼に言ってやりました。
「お前はスーパーのカートでも押しとけ!」(笑)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

4件のコメント

ジャミロクワイは頭に角を生やした男だと思っていたら、違うんですね!
小学生の頃、セーターを着て学校に行くと、必ず頭をセーターの中に潜り込ませ、目だけ出して、怪獣の真似をしていました。友達からは「お前はジャミラくわい!!」とよくツッコまれたものです。
ウソ!

角生えてるのは、つのだひろと鉄腕アトムだけです。
それ、ホンマの話ですかい?ネタでしょーが!そんな高度なギャグを小学生は言えないでしょう。(笑)

つのだ☆ひろにも角がありましたね。
動物のサイにも雄々しい角が身体の中心に生えていますね。
そういえば、あなたにも・・・
サイ・チン!!

コメントを残す