今日の1曲🎶🌟秋になっちやった🌟🎙Crazy Ken Band

イントロを聴くと「ウン⁉️どっかで聴いたことあるメロディーやな⋯🤔そや!ソッカ( ´・ㅂ・)ソッカ💡スタイル・カウンシルやん!」

ちゃっかりパクってますね。剣さんは!(ˊᗜˋ*)ʬ
横山剣氏は、何となくよくオナラをするシンガーのような気がしています。ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

俺の人生は寄り道ばかりしている様な気がする…
最初に入社したのは世紀東急建設(株)です。
2番目はLEVI’Sファーイスト(株)大阪支店です。
3番目は、(株)WAVE(セゾン・グループ)、4番目はライフコーポーレーション🍀(株)そして、最後は(株)トヨタレンタリース大阪…
WAVE以外は一部上場会社です。
不思議と中途採用で受かるんです。
恐らく、面接での”ハッタリ”が効いたんでしょう(笑)もしくはオレのような人材が欲しかったのか…⋯🤔💭

建設⇒アパレル⇒流通⇒流通⇒サービス業と、転職してきました。
寄り道ばかりしている浮雲人生だったかもしれません。浮草ではないですからね。

賢者は目的地までは高速を走って早く行くのでしょうが、愚者の私は下道をゆっくりと走って目的地に辿り着くという旅を好んでいるからかも知れません。
下道と言うより”外道”です(笑)

俺は、目的地よりも道すがら…目的よりもプロセスを大事にしているからかも知れません。
今日の話は朝からどうかと思いましたがイッときましょう!(˶ᐢᗜᐢ˶)


ライフ🍀神戸駅前店では色んな事を経験しました。
夜間のマネージャーとして、6年ちょい働きました。
とにかく仕事量が多い大型店舗でした。
全国のライフ🍀店舗の中で、売り上げは全国でも一二位を争う大型店舗でした。
日商1500万~2000万、月商5億前後なので、年商60億の店でした。

夜間マネージャーの仕事は多岐に渡りました。
品出し⇒レジ応援⇒サービスカウンター業務⇒前出し作業⇒仕分け作業⇒値引き作業⇒廃棄処理⇒諸々の突発的な作業(万引き対応、クレーム対応、喧嘩処理、レジトラブル対応、酔っ払い対応等…)とにかく息つくまもない店でした。

そんな雑多な仕事の中、夜間には値引きという作業があります。
水産、畜産、惣菜、ベーカリーの全ての品を21時から一斉に値引きをする作業です。
俺が値引率を決めて部下総勢5~8名で、手分けして商品にシールを貼っていく作業です。
30~50%SALEにするのです。

俺が惣菜の値引きしている時に急にオナラがしたくなって我慢してたのですが、我慢しきれなくなってその場でこいてしまいました。
「スカーッ!」というイエロー系のヤツです。

オイラの周りにはまだそれほどお客さんがいなかったから、放屁しちゃいました!(つ∀<。)テヘッ♪

オナラは、思いのほか臭かったんです💦ฅ(ー̀กー́ )クチャイクチャイ
早くここを去らなければ、屁元がバレる!(> <)💦と、思う程のレベル❺でした。
すると、さっきまではいなかった女の子2名が近づいてきたんです。
( ;꒪⌓꒪;)ヤバイ…
左の若いガーリー👩が何か言ってました。

「何か臭ない?」「オナラの臭いとちゃう?」「ホンマやん💦有馬温泉の硫黄の臭いやん💦」「最悪ぅ〰️何なん⁉️この店‼️💢💢」

「バレてます‼️アタ(( ;゚∀゚;))フタ」
オイラはその場から逃げ出す訳にも行かず、腹を決めて、そのガーリー達にそれとなく話しかけました。

「なんか臭いますね( -ก -̀ )」

ガーリーA「臭いです!オナラですか??」

ガーリーB「わたしらやと思てはりませんよね?(≖ω≖)」

「えっ!?そうじゃないんですか??((笑)」

ガーリーB「最低〰️‼️(ಠ_ಠ)」

「嘘です!嘘です!🤣思うわけないですやん!(笑)さっき、あの男性が去った時から臭うんです…あのオッチャン👉屁こいたな…( •́ฅ•̀ )」

ガーリーB「最低〰️‼️信じられへん!」

「残しっ屁って言うんですかね!?💦かなんなぁ💨^◇^;)💦苦笑

ガーリーA「ホンマそれ!」

「何か、ご迷惑をおかけしたようなんで、更に値引きしますよ」

ガーリーAB「わぁ!本当ですかぁ~- ルンᕕ( ᐛ )ᕗルン -ありがとうございますぅぅ~😊😊」

「オナラを嫌いになっても、ライフは嫌いにならないでくださいネ!(。-∀-)ニヒ」

ガーリーAB「ちょいウケ😂😂」

まだ、この名言が旬の時でした(笑)

と、言うことで、彼女達が持っていたお寿司を30→50%に値引きしてあげました。

何とか「俺ではないですよ…」というのは、伝わったようでした。ε-(´∀`;)ホッ大嘘つきです!(> <)💦

でも、客のせいにした俺は卑怯!゜o゜)\(-_-)でしたが、あの場合は仕方なかったんです!クッサイ屁をこいて「ゴメンなさい…」とは謝れないです。

それから売り場を一周した時、そのガーリー達に又会いました。
(。_。)(。_。)コクリ!と頭を下げてくれましたが、なんとなく犯人は私だという事を彼女達にはバレているような気になりました…( ̄▽ ̄;)
真意は謎ですが…🤔💭

もっと演技力を身につけないとアカンか…⋯🤔
その前に、「外に屁をこぎに💭行け!」ちゅう話ですわな!(˶ᐢᗜᐢ˶)

この店の客のクレームは恐ろしいのです!

過去には「社員の口が臭い!( •́ฅ•̀ )」と言われて次長に注意されていた若い男の社員がいたり、俺は「🚻で手を洗っていない斎藤という社員がいた!」(名札を見て…)と、店長にクレーム告げられ、後で店長に注意された事もありました。

アッ!「!俺、斎藤って言います…( ´•ᴗ•ก )」とにかく、煩い客の多い店でした。まさに“壁に耳あり障子に襖…”の店でした。「ヨーシ…わかった!そう来るならこれからはプッププップ💭💭と、屁をこぎまくってやるぜ!😎✨」と、思ったとさ!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

4件のコメント

まんまスタカンの「My ever changing mood」なイントロと伴奏ですね。
私も近所にあるので、ライフを愛用しています。オナラのクレームでお寿司が半額になるなら、今度試してみようかな。

それはこのライフの社員が殺人レベルの屁をこいてこそ、可能になるのよ。
いくらあなたが臭い屁をこいても半額にはならないのです。
あなたがこいて社員のせいにするしかないです。
千載一遇の案件ですね。(笑)
そんな日がいつか来るのを『一日千臭』の思いで待っていてください。(๑´ლ`๑)フ°フ°プ

最初の写真見て、今日は山口組司忍の話題かと思いましたよ

(笑)確かに剣さんはそっち系ですからね。
ダンディー893✨(笑)

オイラの中学の帰り道に田岡(山口組3代目組長)御殿がありました。
同じ灘区に住んでいる俺たちは今まである意味守られていたように思います。
他府県の人が思うような抗争もないし、神戸の街は平和です。
でも、今年から、六代目山口組(組長 司忍)と神戸山口組(組長 井上邦雄)による抗争が激化する可能性が高まっているみたいです。
分裂から7年余、一方的に6代目山口組(司忍組長)が神戸山口組(井上邦雄組長)を追い詰め、それに神戸側が報復できていないようです。
司組長も80歳になり、七代目継承が既定路線とされる髙山清司若頭も75歳。分裂状態のままでは代変わりできないので、六代目山口組側とすれば、可能な限り早期に抗争を片づけたいと思ってるみたいですが…
司忍組長を取る!(逮捕)と、警察もいよいよ本気のようです、

リロボーイ へ返信するコメントをキャンセル