今日の1曲🎶🌟Love Space🌟🎙山下 達郎

とてもいいカッティング🎸音やね!😀

関学の中央芝生内で、青空🟦を見上げながら聴いたら気分爽快だった。

関学キャンパス内で、マッタリするのが好きだ。
緑多い🌳🌳🌳キャンパスに身を置くのは、とても気持ちいい!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
そして、学食のランチがとても安くて旨い!(๑´ڡ`๑)おまけに栄養価も高いとなると、毎日でも食いたくなる。

関学に遊びに来るようになったのは、前にキッチンカーで飲んだオレンジ🍊ジュースがとても甘く美味しかったのがキッカケになっている。


クビンスホールスロージューサーを、彼女のお母さんが持ってた新品✨を譲ってもらったんだけど、そのジューサーの事でちょっとキッチンカーのオーナーに聞きたいことがあったので来るようになった。
でも、そのジュースのキッチンカーにはなかなか出会えない。
日替わりで色んなキッチンカーがキャンパス内に現れるからだ。
クレープであったり、テミグラオムライス等だったりで…

そんなわけで学食でランチを頂くことにした。今の大学は一般の人でも学食🍛で食べることが出来る。昨夜のサンドウィッチマンのTV番組の『帰れマンデー』内で『10万円でできるかな』では、番組の好評企画『思い出グルメ旅』を高橋克典が母校青学の、学食でサンドとキスマイの皆を連れて行って食べてた。やっぱりカレーなんよね🍛オイラの母校のカレーも一時、商品化されてて、食品スーパーのライフでも売っていた。

関学の学食で、例えば、ハンバーグポン酢おろしに、ライス、味噌汁、だし巻き、冷奴でワンコイン(500円)前後は安い!そして旨い!(๑´ڡ`๑)
鶴甲から西宮上ケ原に引越して、月に20日くらい学食でランチを食って生きていこうかと、真剣に思っているくらいだ。
そのうち訪れる独り暮らしでの飯のメニューを考えるのは大変だから、これはとても助かる。
1食ワンコイン(500円)で済むのだからコレは本当に有り難い!(*^^*)

この先、ワシはずっと独り者なんかーい!😵‍💫

学生生協も食料品の価格はコンビニより20%ほど安いし。店内はとても広いし、商品量も豊富だ。

「そんな20歳前後の若者の中に紛れて恥ずかしくないのか?って⁉️全然!😀」

まっ、学生達に自分がどう映ろうと「そんなの関係気にする必要もないし🤓」
キャンパス内で学生の中に紛れていると若返る✨気がする…
純粋な関学在来種に、妙な外来種🦈が紛れてるようなものやけどね。
でも確か…
『種に交われば若く✨なる』って言うし…🤔