今日の1曲🎶🌟While My Guitar Gently Weeps🌟🎙Eric Clapton🌟My Sweet Road🌟🎙Billy Preston/

Song by: Billy Preston

この夏、超S級🎦映画が次々と公開されている。

“インディ・ジョーンズと運命のダイヤル”に、
“ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART 1″まだ、どちらも観に行っていない。

そしてこの、『コンサート・フォー・ジョージ』だ。

ジョージ・ハリスンの音楽と人生を称え、盟友エリック・クラプトンが開催した歴史的一夜。
感動と慈愛あふれる伝説のトリビュート・コンサート映画がジョージ生誕80周年の今年、初めて劇場の大スクリーンに蘇る!

2001年11月29日、肺がんと脳腫瘍のため、わずか58歳で亡くなってしまったジョージを悼み、一周忌にあたる2002年11月29日、ロンドン・ロイヤル・アルバート・ホールで仲間たちが集まったコンサートで、翌年にはパッケージ化されファンを喜ばせてきた。

そしてさらに大きなプレゼントが届けられることになったのが、生誕80周年を記念し初の劇場公開、しかも開催20周年記念で妻オリヴィアと息子ダニー(歳を取ってさらに父親そっくりになってる)のメッセージがついたバージョンでの公開となる。

エリック・クラプトン、ポール・マッカートニー、リンゴ・スター、ジェフ・リン、トム・ペティ、ラヴィ・シャンカール(娘ノラ・ジョーンズ)、ビリー・プレストン、モンティ・パイソンらが奇跡の共演! 静かなるビートル、ジョージ・ハリスンに捧げる伝説のコンサート。これこそ”ブリット🇬🇧ロック”の真髄だ!

Song by:Jeff Lynne

今年のような殺人的🔥猛暑🌞、デートに何処に行きますか!?涼しい所に行きたいよね?そんなクソ暑い休日に行くとしたら、どこですか?

①ラブホ②パチンコ屋③図書館④プール⑤映画館⑥海⑦百貨店⑧六甲山⑨カラオケだとして、その中やったらやっぱり映画館やんね〜(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)本当はプールなんやけど…(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

別にホテルや海や林間に行かなくても、映画館でジョージ(情事❤)やからね。(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

カラオケにも情事❤ジョージ・ヤマモト(山本譲二)もいるけどね。😁

話が脱線したので元に戻そう(*ノω・*)テヘ!

12月 2日 大阪城ホール この日を一生忘れない。

2件のコメント

これは観ないといけませんね。
ジョージ・ハリソンもトム・ペティも生前にLIVEを観に行けて良かったと心から思います。
何故ならジョン・レノンだけはどうしても観に行けなかったから。リンゴもポールもストーンズも観れたのに。
後は、本当に観たくて観れなかったアーティストはもういないかな。
PRINCEなんかも全盛期に観に行っていて本当に良かったと思っています。

それは素晴らしい経験やね!
俺もポール✕2 ジョージ、リンゴは行ったし、ビー・ジーズも行った。
とにかく俺はあと、どうしても行きたいのが、ロッド・スチュワート、エルトン・ジョン、スティーヴ・ミラーやねん。

コメントを残す