今日の1曲🎶🌟Oh! Darling!🌟🎤The Beatles

Oh! Darling!

本当はジョンが歌いたかったナンバー🎶だ。
でも、ポールのイメージが一新✨したナンバーでもありました。

The Beatles

スーちゃんは、修学旅行の時に吐露した好きな子が誰がわかりました。

(スーちゃんとのエピソードはこちらもどうぞ➜その1その2その3その4
妙に色っぽい顔をしたKさんでした。
その色気は、スッピンでも👁と💋に現れていました。
Kさんの座席は、スーちゃんとはまぁまぁ席が近かったです。

スーちゃんは恋をしてから、破天荒な行動が影を潜めました。
制服もまともなものを着ていましたし、突然!奇声を発する事も無くなりました。
つまらんなぁ~( •̅_•̅ )
そして、何と!生徒会長に立候補して生徒会長になったんです。

それにしても、恋の力💪❤️は凄い!
ビックリΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
まるで血が入れ替わったようなスーちゃん。
スーちゃんは言いました。

スーちゃん
「なぁ~斎藤、今から勉強して大学行けるかの?」


「どこを受けるかにもよるけど、今のスーちゃんやったら生徒会長という肩書きあるし、行けるんとちゃいますか!?( ˊᵕˋ )🍀」

スーちゃん
「ほんまか⁉️」


「でも、少しは勉強せなあかんすけど…」

スーちゃん
「そやな…」


「Kさんにええとこ見せたらええんちゃいますか? 合格💮して、告白するとか…(笑)」

スーちゃん
「ガハハハハ…ww(^○^)wwそやな!」

その後、生徒会長になったスーちゃんは、真面目に役割を果たしていました。
3年になって、スーちゃんと離れてしまったけど、スーちゃんは大学には行かなかったみたいです。
結局、Kさんに告白せずに卒業しました。
喧嘩と正義感が強く、ワイルドでシャイで優しいスーちゃんでした。


今では長年、JR東加古川駅近で『河童』 というお好み焼き屋をやっています。

もう「You never give your money~」を口ずさんでいませんが、クシャクシャな顔をして、笑う顔は昔のままでした。

東加古川 お好み焼き 河童

ミックジャガーの笑顔
❤がスーちゃん。

🟡の枠が恋敵の連れ👦🏻🧡

🟢枠がオイラ🖤⋆͛

アベーロード 桑田佳祐
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村