今日の1曲🎶🌟今夜月の見える丘に🌟🎙B´z

昨夜、『さんま玉緒の夢叶えますSP✨』を観ました⁉️
今まで観てきたドッキリやサプライズの中でも断トツ!に面白かった!
ビューティフルライフのヘアーサロン✂️『Hot Lipps👄』を完全再現して、旦那さんが小学生の時から憧れている「キムタクにどうしても会わせたい!」という奥様の思いで、5年続けて応募して今年、5年越しに夢が叶い、ビューティフルライフのヘアーサロン✂️『HOT LIPPS👄』を完全再現して、”ビューティフルライフ特別編”としてドラマ仕立てにした。

店長役の旦那さんが奥さんの髪を切る…という感動的(。•́ωก̀。)…グスなもの。
カットスタッフにもドラマそのままに、木村拓哉、池内博之;、原千晶、西川貴教が出演した。
ビューティフルライフ特別編として、ドラマの脚本家の北川悦吏子が新たに台本を書き下ろした、という徹底ぶり!(⊙⊙)!!
奥さんの髪を切る旦那さんのシーンで俺は泣いてしまった(T-T)池内氏も泣いてたな…良い奴なんやなぁ~(T-T)

ヘアーサロンの再現のセットに1000万もかけたTBSは太っ腹だ!
それだけに観ている者に感動を与えた(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎バラエティーの域を超えた感動💓のサプライズ企画…本当に素晴らしい!
ノン・フィクションだから感動もひとしおだった。

この、ドラマが放映されていた23年前には、俺も大学時代の夢だった”サーフ・ショップ”を経営していた頃だった。
俺も当時はキムタクが好きで、ビューティフルライフのアイコンだったYAMAHAのシティ・オフロード・バイク“TW200”や、Patagoniaのフリースを後に買った。

キムタクやから似合うんやけどね。
彼のフォロワーは芸能界にも多いだろう。
キムタクの髪型、ファッション、身に付ける雑貨、乗り物、仕草…その全てが真似されるのは、やっぱりカッコイイからだろう。そういえば”ビューティフル・ライフ”で、TWのバイクのキーホルダーにはハリウッド・ランチ・マーケットの大きなハート❤のものを使っていて俺は今でも使ってる。

今やキムタクは高倉健やショーケンがそうであったように、”男が惚れる男”である。それは彼の仕事に対する真摯な姿勢や、完璧を追い求めるストイックさ、マナーや礼儀を重んじる言動や行動。リーダーとしての資質をちゃんと持ち合わせてるからでもある。ジャニーズの後輩はもちろんの事、同業者に慕われるのは当然の事。クライアントは彼に仕事をオファーしたくなるような安心感、安定感もある。そして何より家族を大事に思うブレない姿勢が素敵だ。この芸能界はキムタク中心に回っている!と言っても過言ではない。

何度もキムタクブームが訪れ、今もまたブームになっていそうな勢いだ。
男なら誰でも一度は真似しているであろう、ホリの「ちょ待てよ!」という真似さえ流行したしね。ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

俺が一番カッコイイやん!と思ったキムタクのファッションは、テンダーロインのシャツ・ジャケットと、TMTのイエローレンズのティアドロップだ。

俺の私物のTMTティアドロップ

俺がイエローレンズのティアドロップをかけると、何故かツレが嫌がるの…(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

「ちょ待てよ‼️」

23年振りに”ビューティフル・ライフ”観たよ。また新しい発見したけど、キムタクが着ている水色のステンカラーコートいいね!あと、ブラウンのレッドウィング・ホワイトソールも良かった。

この時代のキムタクは無双だったな!何を着ても似合ってるし、他の男優の追随を許さない感じで、若者のファッション・アイコンだったわ~ +.゚(´▽`人)゚+.゚

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村